会員数1500万人のSNS GREE

ふすまやクロス壁紙などを張って張替えて... 疲れてもお客さんが喜んでいただけたら私はウレシイ。
内装についての質問や疑問のコメント、ブログへの(常識ある)ツッコミ 歓迎です。

< 前の記事へ | トップへ戻る | 次の記事へ >



Category: - | | - | -

カラーコーディネーター検定試験

昨日、カラーコーディネーターの検定試験を受けに行ってきました グッド
本当は、昨日のうちにアップしようと思いましたが、疲れてすぐ寝てしまって...
試験会場は、東京にいた頃にやった現場の近くでわかりやすかったですが、さすがに日帰りは辛かったです。
受けてきたのは 2,3級です。

が〜

試験日を合格発表日(12月2日を1月18日)と間違え、ほぼ1週間 必死で試験に向けて勉強をしました。2級は、ほぼ捨てたも同然。でも、2級のほうがスラスラだったな。ちょっと希望を持ってもよろしいかなぁ。
3級は、たぶん... 受かってると思われます。

さて、何で受けてきたかといいますと...
壁紙など色彩に関係するものを扱っているし、一般のお客さんにもアドバイスすることもあるので受けようと思ったわけです。(Webデザインにも使えるし...)
ということで、これから少しずつ載せていこうかなぁ

↓ ポチッとな。
にほんブログ村 住まいブログへ

Category: 仕事 | 18:01 | comments(0) | trackbacks(1)


Category: - | 18:01 | - | -

Comment










Trackback

url: http://hyogu83.jugem.jp/trackback/478

カラーコーディネーター検定試験の最新情報について
メディカルハーブ検定レッスン - のんびり・・・・・受講された方、全員が検定試験を受験されるのではないですが、受験される方は、頑張ってくださいね。 応援しています! 受験されない方も、楽しく日常にメディアカルハーブを活かしてくださいね。 また、どこかでお会

カラーコーディネーター検定試験ガイド★講座 対策 問題集 テキスト 合格 資格 通信教育 学校 | 2010/08/01 1:43 PM

Profile

お問い合わせは、廣雅堂表具 HP まで!
New entries
[PR]:くちコミ効果で売上げUP
Search
MOnotaRO
MonotaRO (モノタロウ)【法人向けストア】
MoMA Online Store
MoMAstore
Categories
Archives
Blog Ranking

ランキング参加中 ♪
なんとなくクリック !?

  • にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
  • fc2 blog ranking
  • 人気ブログランキングへ
  • 人気ブログランキング
Recent comments
Recent trackbacks
RealBVoice
RealBVoice(リアルビーボイス)
Links
Admin
AD